忍者ブログ
PSOBBのブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■
思ったより遅くなった更新。

チーム・メタルヒーローズ公演ポスター

絵心初の企画モノポスター製作。

チーム・メタルヒーローズ 公演ポスター

12月の6・7・13日の23~24時に5-4-12にて公演されます。
ぜひ、足を運んでくださいね(=゚ω゚)ノセンデンダヨー

今回も自分の構成力と画力に四苦八苦しました。
なかなか上手くいかないものですね。
絵というのは本当に難しいです(´・ω・`)
リンクにメタヒさんのHPを追加しました。
次回の更新ははいつになるやら…、気がつけば年末かぁ

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個から承ります。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
PR
一ヵ月半ぶりの更新。

ステイ

DC時代からのお知り合い、ステイさん。
本人と一部服装の違いがありますが、仕様です。
ちょっと露出が足りないから増やしたという仕様です(*´д`*)
フォトショも久々に使ったのと、白を貴重にした服装は塗りぬくいなぁっと思いました(笑)
さて、如何でしょうか?
次の更新はメタルヒーローズさんところのポスターですので、
早めに更新となると思います。

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個から承ります。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
久々の似顔絵更新。

みずも

みずもさん。
ご注文受付時のポーズとあまり関係ないポーズになってますが、
それは仕様です(=゚ω゚)ノ
ぼちぼち新しいフォトショにも慣れてきたけど、
塗るのにいろいろやっぱり苦戦しました。
こんな感じで如何でしょうか?(*´Д`)

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個から承ります。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
とりあえず絵心のオーナーキャラのクーパム。

kurpam

「絵心」のオーナーキャラ、クーパムですよ。着色完了。
似顔絵屋は閑古鳥が鳴いてます。
宣伝してませんからね、してもなかなかきそうにないですが(笑)
フォトショをエレメンツ5に変えて初めての着色。
ツールが変わってて難しい、解り辛い(´・ω・`)

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個から承ります。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
地道に活動中。
夏真っ盛りですな。暑い('A`)


フォニュ

似顔絵屋を始める前に、遊ぶで書いたフォニュ。
一応モデルの方が居ますが、最近疎遠でカラータイプも忘れてしまっていたので、適当に着色しますた(=゚ω゚)ノ


絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
小夏さま、正式なお客様としては第一号。
しょっぱなで久々なので、どうかいてよいか分からず苦戦しますた。

小夏さん

もうすこしさっぱりした絵にすればよかったとやや後悔あり。
いろいろアレだね(*´д`*)
似顔絵屋の絵柄も未確定中につき、次回はまた違う絵柄かも。

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個から承ります。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
 PSOSS---<まもりたいもの>


ボク達は森に住んでいます。

ボク達は自然がいっぱいのこの星が大好きです。

いっぱいの緑の中で、みんなでお昼寝するのが大好きです。

でも、ある日突然お空から大好きな自然を壊す悪い奴らがやってきました。

そいつらはボク達の大好きな森を壊しました。

変わりにおっきな白い山みたいなものを作りました。

ボク達は神様にお願いしました。

ブーマさんも、ウルフさんも、ヒルデベアさんも、

みんなみんな神様にお願いしました。


「どうか悪い奴らをやっつけてください、大好きな森を守ってください」


でもボク達のお願いを神様はなかなか叶えてくれませんでした。

ボク達はずっとずっとお願いし続けました。

その間も悪い奴らはどんどん森を壊していきました。

それでもお願いは叶いませんでした。

ある日また、お空から大好きな自然を壊す悪い奴が降りてこようとしていました。

ボク達はみんなで今までよりいっぱいいっぱいお願いしました。

そうするとボク達のお願いはやっと神様に届きました。

おっきな光がピカピカしたと思うと、森にいた悪い奴らは消えていました。

そして神様はボク達に言いました。


「今から悪い奴らがもっときます。 今度は君達の手で森を守りなさい」


ボク達はケンカするのが嫌いでした。

でも大好きな自然を壊す悪い奴は、もっともっと嫌いでした。

だから神様の言うとおり、みんなで森を守ることにしました。

神様が言ったとおり、それからすこしして、悪い奴がいっぱい来るようになりました。

ボク達は一生懸命大好きな森を守りました。

みんないっぱいケガもしました。

たくさんの友達が死んでしまいました。

でもボク達は守り続けます。

だってみんなこの森が、自然がいっぱいのこの星が大好きだからです。

そして悪い奴らをやっつけたらまた、いっぱいの緑の中でみんなとお昼寝するんです。

だからボク達は守り続けるんです。


■■■
おしまい   

ちょっとずつ追加していきたい。

○鑑定の得意不得意
  深緑
属性 × × ×
エレメント × × ×
付加 × × × ×

○各EPボスの最低HP必要量
DF … H 310 VH 450 ULT812
オルガ・フロウ …
シャンベルタン … ULT882

○役立ち装備品

マダムノアマガサ …シフタ&デバンド距離2倍
マダムノヒガサ …レスタ&アンティ距離2倍
総督謝恩パラソル …シフタ&デバンド&レスタ距離2倍
オーナー指揮刀 …トラップビジョン&チームメンバーの命中+20
クレイオー …ザルア距離2倍(レイマール装備可)
グランドディバイン …ジェルン&ザルア距離2倍
<< 前のページ
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]