忍者ブログ
PSOBBのブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [8]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの記事更新。

年末からずっとバタバタしていたので、何もすることができず要約ボチボチ書き始めた次第。
気がつけばPSOBB終了から2ヶ月以上たってら~(゚Д゚ )
まずはステイたんをカキカキ。
着色は後回しで、お世話になった人とご依頼頂いてた数人分カキカキするZE!

>追記(3月7日)
さらに茉莉花さんを追加!

イメージは「アガスティアをつけて空を飛び回る旦那を雷撃で打ち落とす体勢」って感じかなぁ~|Д`)ノ⌒●~*

>追記(3月8日)
またもや追加!今回はみずもだよ。

みずもの代名詞のバナナショット!

>追記(3月10日)
追加追加!冥たんだよ。

悪そうな感じでって言ってたはずなのでこんな感じ!

>追記(3月13日)
最終追加。Festyたんだよ。

フェスティたんのブログにあった画像を参考に描いたものでつ。

年末アイテム収集にご協力いただいた方々プラスαの一名の下絵完了いたしました。
じっくりまったりと塗りたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ~♪\(`⊇')/
 おお、絵心ん!おひさ~~~♪\(≧▽≦)/元気してた?
 ところでPsRs(http://psrs.my-sv.net/)の方では毬藻ちゃんの記事が更新されてるっていう報告が出てるんだけど、該当アドレスへ行っても記事が出てきません‥‥‥なんでだろ? (´・ω・`)ショボーン

>>みずもの代名詞のバナナショット!
 あははは、あったあった♪(^-^)
lain-hwarini URL 2011/03/09(Wed)13:31:37 編集
ふむ
>レインたん
毬藻の記事を間違えてこちらにUPしてしまい、即削除した為だね。
火麟(主) 2011/03/09(Wed)23:49:34 編集
(´・ω・`)
毬藻ちゃんblogのアドレスきぼんぬぅぅぅ(´・ω・`)

あと追加のクスさん(冥さん)よく描けてるね! 中の人の人となりというか性根がよく出てマス。
lain-hwarini URL 2011/03/13(Sun)23:42:40 編集
ありがとう!
わたしをこんなに美しく描いてくれてありがとう!(違う違う^^;)
お礼の飴を渡せなくてごめんなさい。もしPSPo2インフィニティをしてるなら替わって旦那に払ってもらいますね。(打ち落とされた上に支払いまで…鬼嫁)
着色、楽しみに待ってます!
じゃすみん URL 2011/03/18(Fri)00:52:21 編集
進行中
>レインたん
毬藻ブログは個人趣味が多大でありこちらとはまったく関係ないので却下!|Д`)ノ⌒●~*
冥さんのは本人からの要望ですからb

>じゃすみんさん
他のシリーズには手を出してないので、ウチへの報酬は東日本地震募金へお願いしますm(_ _)m
出来上がりは気長にお待ちください。
火麟(主) 2011/03/20(Sun)00:36:37 編集
無題
お、生存確認(ぉ

実はmixi始めててそっちの方が連絡取りやすかったり。

ぽんぽんチョイス㌧♪出来上がり我楽しみ♪
マグ部屋の主 2011/03/21(Mon)17:48:33 編集
お久し
フェスたんお久しぶり~(=゚ω゚)ノ
氏のブログを見て、やはりポンポンが一番光っていたのでチョイスしたまでよ!
気長にマチタモーレ☆☆☆
火麟(主) 2011/03/28(Mon)19:17:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]