忍者ブログ
PSOBBのブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も予定通りには行かず;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

winry

「ラグオルまったり紀行」のWinryさん。
年末で忙しく、モチベーションも低かったのでなかなか作業が進まず大変お待たせしてしまいました(´・ω・`)
今回基本的にお任せということで、ご希望の可愛い感じ以外は、私の好き勝手に作らせてもらってます(笑)
メタヒの期待の新人ということで、こういうポージングですが如何でしょうか?(`・ω・´)
リンクの許可も頂きましたので、そちらも張らせて頂きます。

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個から承ります。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
ポーズがこういう風になるとは・・・!
やっぱり、おまかせ(丸投げ^^;)が正解でしたヽ(´ー`)ノ
まるで、今にも何かに変身しそうな感じですけど…(^^;

こちらもリンクを張らせてもらいますね(^^
Winry URL 2008/12/28(Sun)21:43:36 編集
ご利用有難う御座います
いえいえ、こちらこそお待たせしてしまって申し訳ないです。
私にとってWinryさんはメタヒのイメージが強いので、こういう感じにさせて頂きました(ノ´∀`*)
変身……、裏とかデルとかですか?(笑)

リンク有難う御座いますm(_ _)m
火麟(管理人) 2008/12/28(Sun)23:04:55 編集
うむり(´ρ`)
うっ‥‥‥元気に描かれててナイスだけど、なんかウチを*ッチ呼ばわりしてるときの活き活きさを感じてしまうぅ‥‥‥ナゼダ! (;´Д`)
lain-hwarini URL 2008/12/30(Tue)00:53:52 編集
(*´д`*)
ナゼかって、そりゃもちろん……(*´д`*)
火麟(管理人) 2009/01/05(Mon)10:30:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 似顔絵9 HOME 似顔絵7 >>
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]