忍者ブログ
PSOBBのブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪で大きく足止めを食った。

JASTERさん

先月末から風邪をこじらせ一週間作業できず。
「PSO☆LOVE」のオーナーのJASTERさん。
えらくお待たせする事になってしまいました。
あとアガスティってやつが難しすぎてテケトーです。ごめんなさい。m(_ _)m
初の男キャラだということで、かなり苦戦しました。
こんな感じで如何でしょうか?
リンクは後ほど張らせて頂きます(=゚ω゚)ノ

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個から承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほー
男顔って描きにくいものですよねぇ・・・

それはさておき、うちのマスター・・・若っ(コラ
どこか小さな傭兵隊の隊長みたいな感じで良い感じw

こんなジャスターさんを見たら某冥土が

ジャスターは俺が倒す!!と叫ぶでしょうね
・w・

その前にうちが倒しちゃうもんねっ!!(コラ



ジル URL 2009/02/04(Wed)03:35:33 編集
あれれぇ?
JUSTERさんって、こんなに男前だったか
なぁ(笑)。
私のイメージでは、けっこうズッコケな気
が・・・・・(笑)。
でも、さすが絵心さん、当社比2.5倍のかっこ
よさで、良く描けてありますね♪

風邪は、しっかり治してから、復帰して下さい。
じゃないと、長引いちゃうから><。
しばらくお見かけしてなかったから、心配して
たんですよ~。
ともあれ、お大事に~~。
レミィ URL 2009/02/04(Wed)07:39:18 編集
おおお!
すっごい、カッコいい~~!
ありがとうございますm(__)m
アガスティア、無理言ってすみません。
報酬をお支払いしますので、今週のIN予定を教えて頂けるとありがたいです。
当方は夜10~11時くらいに短時間ならIN可能と思いますので~。
めちゃくちゃ嬉しい♪
JUSTER URL 2009/02/04(Wed)23:02:39 編集
そうか!
>ジルさん
男はなかなか難しい。描き慣れてないから(-д-)
マスターさんはそうか、もう少しダディなんですな。
その辺を考慮してなかった┐(´ー`)┌

>レミィさん
私の中のイメージだと、オットコ前な感じですよ!
しかしズッコケなんですね..._〆(゚▽゚*)メモメモ

風邪なんとか治りまして、ぼちぼちレミィさんの方にも取り掛かりたいと思います。
お待たせして、申し訳ないですm(_ _)m

>JUSTERさん
お待たせいたしました。御代もしかと頂きましたよ。
アガスティアは私の実力ではこんなもんです><
リンクもまた張りますね~ヽ(´ー`)ノ
ご利用有難うございました。またのご来店お待ちしております。
火麟(管理人) 2009/02/07(Sat)01:33:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]