忍者ブログ
PSOBBのブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も予定通りには行かず;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

winry

「ラグオルまったり紀行」のWinryさん。
年末で忙しく、モチベーションも低かったのでなかなか作業が進まず大変お待たせしてしまいました(´・ω・`)
今回基本的にお任せということで、ご希望の可愛い感じ以外は、私の好き勝手に作らせてもらってます(笑)
メタヒの期待の新人ということで、こういうポージングですが如何でしょうか?(`・ω・´)
リンクの許可も頂きましたので、そちらも張らせて頂きます。

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個から承ります。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
PR
予定よりかなり遅れて申し訳ありません(´・ω・`)

小枝さん

「らぐおる☆お散歩倶楽部」の小枝さんです。
レインさんから間隔が開くことなくご注文頂きました。
今週はちょっと私事が立て込んでいたので、納期がかなり遅れてしまった事をお詫び申し上げますm(_ _)m
ご希望のカサはちょっと時間と技量がなくて掛けませんでした(^^;
他は結構頑張った感じです、どうでしょうか?
よろしければこちらからブログへリンク張らせていただきますが、よろしいでしょうか?

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個から承ります。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
半月ごとの更新に成り果てているね。

レインさん

チーム・メタルヒーローズの座長さんとしても有名なレインさん。
前回のポスターから、今度は個人の依頼を頂きました。
ご利用有難うございますm(_ _)m。
今回指定いただきました幾つかの点は採用しております。
すこしデフォルメの等身が小さくなった気がしますが気にしない!!(*゚∀゚)=3
せっかくなのでレインさんのブログにリンク張らせて頂きますぜ(☆д☆)
さて、次はどうしようかな~

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個から承ります。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
一ヵ月半ぶりの更新。

ステイ

DC時代からのお知り合い、ステイさん。
本人と一部服装の違いがありますが、仕様です。
ちょっと露出が足りないから増やしたという仕様です(*´д`*)
フォトショも久々に使ったのと、白を貴重にした服装は塗りぬくいなぁっと思いました(笑)
さて、如何でしょうか?
次の更新はメタルヒーローズさんところのポスターですので、
早めに更新となると思います。

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個から承ります。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
久々の似顔絵更新。

みずも

みずもさん。
ご注文受付時のポーズとあまり関係ないポーズになってますが、
それは仕様です(=゚ω゚)ノ
ぼちぼち新しいフォトショにも慣れてきたけど、
塗るのにいろいろやっぱり苦戦しました。
こんな感じで如何でしょうか?(*´Д`)

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個から承ります。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
地道に活動中。
夏真っ盛りですな。暑い('A`)


フォニュ

似顔絵屋を始める前に、遊ぶで書いたフォニュ。
一応モデルの方が居ますが、最近疎遠でカラータイプも忘れてしまっていたので、適当に着色しますた(=゚ω゚)ノ


絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
小夏さま、正式なお客様としては第一号。
しょっぱなで久々なので、どうかいてよいか分からず苦戦しますた。

小夏さん

もうすこしさっぱりした絵にすればよかったとやや後悔あり。
いろいろアレだね(*´д`*)
似顔絵屋の絵柄も未確定中につき、次回はまた違う絵柄かも。

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個から承ります。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]