忍者ブログ
PSOBBのブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は少し掛かったけど頑張った!(`・ω・´)
ルシフェル
チーム「月に満ちて☆ミ」のツッコミ役、ルシフェルさまです。
これで3連荘で月フィーバー中!

ご要望はスプニとラティ。
基本はおまかせで、凛々しくということでした。
ラティは白希望ということで、すっかりわすれてましたが、色を抜くだけで編集できたので白に直しました。
フォトンチェアに座る凛々しいお姉さまで、女王様気質な感じにしてみました(笑)
如何なもんでしょう?感想お待ちしております。

これで似顔絵は11人目。
結構溜まってきたので、今年のフォトコンテストもなんとか投稿できそうだ。
でもまだ足りないや。
無料権を使ってないちゃつねさんともう一枚余ってるフェスティさんや、依頼をお待ちしておりますよ。
もちろんその他のお客様も大歓迎ですヾ(*´▽`*)ノ

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
PR
ひさびさに高速連続更新達成!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
はるみ
チーム「月に満ちて☆ミ」の女傑、履いてないのはるみさまです。
またの名をなまけんぼうの女王!

3度目のご依頼で、今回は初の二頭身となりました。
ご要望はヴィヴィアンを振り回す、小心者の可憐なポン子ということでした。
ううむ、小心者というものの表現が難しい。
でも、結構ご要望には応えられたと思います。
マグのシーターは私の趣味というか、一度描いてみたかったので勝手に追加しました(=゚ω゚)ノ
如何なもんでしょう?感想お待ちしております。

さて、またまた月の方からご依頼入ってるので、頑張って進めなきゃね!
これもイラコンの頭数そろえる為だ、今のうちに頑張る!
なんせ、去年が去年だからなぁ……('A`)

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
今回は経験値二倍の影響もさほどなく、ほぼ一週間で完成ヾ(*´▽`*)ノ
フェスタ
チーム「月に満ちて☆ミ」のマスター、鼠小僧ことフェスティさまです。
もう知る人ぞ知るヘンタイ馬名物マスターですね(゚∀゚)

ご要望は普通等身でザンバとマグのナンディンを装備ということで採用。
血みどろで窮地に陥ってる感じ。
申し訳ない、不適な笑みというのだけ忘れてました。気付いたのが出来上がった後だった…_| ̄|○
ザンバが気持ち小さすぎた気もしませんが、質感はそこそこ出せた気がします。
雰囲気は「100人斬り」って感じです!
如何なモンでしょうか?感想お待ちしております。
あと事後報告ですがリンクを張らせていただきました。

さて、次の依頼も入っているので、この調子でサクサク進めよう。
みほりぃさんはお散歩の人に継ぐ常連さんですな。
二頭身なのでこれまた1週間以内で仕上げたいものです。

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
5倍の影響はとてつもなく大きかった;y=ー(´Д`;)・∵.
ビッテンだ
チーム「†たいせつなもの†」所属のビッテンだ様。
メタヒのキャストとしても活躍しておられます。
年末からの5倍に熱中しすぎて、えらく遅くなってしまいまして申し訳ない。
メインはやはりPSOBBプレーヤーですので、活動を後回しにしちゃった(テヘ

今回のご要望は基本おまかせで、装備は雲長。
銀河英雄伝説のビッテンフェルトというキャラが元ネタということで、それらしいテイストにするということでこんな感じです。
元ネタを知らないので、とりあえず画像を検索して、適当にチョイスしつつもとのヒューマーに味付けぺたぺた。
結果なんだか中途半端になりすぎた気もしますし、おっさん過ぎる気もするが気にしない!ヾ(*´▽`*)ノ
どうでしょかね?感想お待ちしております。

さて、どんどん次の依頼に進みませう。
似顔絵無料権をお持ちのお三方、できれば一番上の記事のコメント欄に似顔絵の要望をお願いします。
なるべく似顔絵をこなして、今年のイラコンにそなえなば!(`・ω・´)

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
やはり二頭身こそ我が真なり!(謎
ジル家
Jillさんからの二度目の依頼。PSOBBの持ちキャラ4人衆だよ。
今回はなんとか1週間で更新できましたぞ!
やはり二頭身は描きやすいし塗りやすいでしよ。特にメイドとキャシ子さんは配色が少なくてイイ(゚∀゚)
明日から年末特典が始まるから、なんとか終らせたかったのは内緒!
いや、ちゃんと次の依頼もこなしますよΣ(゚ω゚*ノ)ノ

ご要望は二頭身で4キャラということでしたので、装備品は適当にみつくろっちゃいました。
左からヘブパニ・ラヴィス・エビルカス・デイジー。
キャシ子だけ素朴なのは思いつかなかったとかじゃないんだから('A`)

ちなみに絵心のサインをシンプルなものにチェンジしました。

さて、次は『ビッテンだ』さんだ。ひさびさの馬だひゅーまー。
今年はこれが最後の更新だと思います。
みなさん、今年一年お世話になりました。
来年も絵心の似顔絵屋をよろしくお願いしますm(_ _)m
来年早めに更新したいなぁ~( ´∀`)ゝ


絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
プレイしていないゲームイラストは向いてないと気付いた_| ̄|○
睦月 柘榴

Fluoriteさんより特殊依頼、同人のPSUキャラの「睦月 柘榴」。
似顔絵の更新はなんとも3ヶ月ぶりとなってしまいました。
いや、依頼がなかったのとメタヒのポスターとかあったからというのが一番の原因ですよ(`・ω・´)
……ごめんなさい、私の作業の遅さが原因です(´・ω・`)

ご要望はPSUの儀礼服とサイコヴォイドを装備。
あとは暗いイメージでお任せみたいでしたのでこんな感じにしました。
今回の作業中に思ったのは、やはり自分のプレイしていないゲームの絵はイメージも掴みにくくモチベーションも上がらないという事実。
やはり私はPSO一筋にします!(さんざん脱線した挙句)

今回の依頼のなかにサイトTOPにしたいということで、適当に作ってみた。
TOP用

画像をENTERボタンなどにつかうと仮定してみた。
いかがでしょうか?

あとアイコン用にも小さい顔アップを作っておきました。
よろしければ使ってください。
アイコン用
サイズの改変はご自由にどうぞ。


さて、依頼は結構詰まって来てるので今年中にもう一件なんとかしたいなぁ('A`)
できるかなー…


絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
思ったより遅くなった(デジャヴ



チームメタルヒーローズ2009年12月公演ポスターです!

題名は「Boomer Booma!!」

公演日は12月5日(金)・6日(土)・7日(日)・13日(日)です。
ゲリラ公演みたいなので、皆さんホームロビーに現われるかも!?
お楽しみに~♪

なお、公演ポスターはご案内といたしまして、転載等自由に行っていただいて結構です。

掲載しやすいように、3サイズご用意いたしました。
小(600×400)


中(800×600)


大(1200×800)


ぜひ、TMHの公演皆様の手で宣伝お願いします。

-----------------------------------------------
-----------------------------------------------

さて、ポスターのお話です。

今回のポスターは絵心初の試みとなる合作にて作成いたしました。
参加頂いた絵師は「ちゃつねさま、みほりぃさま、小枝さま、フェスティさま、MaYa.S(みずも)さま」でございます。

皆様のご協力があってこそ、今回のポスターを仕上げる事ができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

次の更新はいつになるやら…(デジャヴ

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
絵と絵の繋がりを祝して。
ちゃつね
チーム「飴ニモマケズ」のちゃつね様。
ぷそ有数の絵師で、先日のイラストコンテストにて最優秀を受賞された偉人でございます。
ご要望は悪魔の羽と負けないショタっこということで、こんな感じに仕上がりました。
この王子はチワワのライバルになる子だわ!っていきおいで悪魔の羽にプラスしてデモニックフォークを装備!
悪魔ショタ(*´д`*)いろいろなものに目覚めそうになった今回でした(笑)

久々にこの台詞、ちゃつね氏のブログにリンク張らせていただきました。
事後報告ですが、ご了承ください(☆д☆)

さて、久々に似顔絵描いたし、他にもいろいろやりたいことあるんだけど、次回はどうなることやら……
まあ、なるようになるでしょう!

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ

感謝状に愕然とした今日この頃。
FLUORITE

チーム「寝落ち軍団」のFLUORITEさん。
復帰後第一弾で、今までとは少し感じを変えてみました。
この構図で継続するかは不明ですc⌒っ * ^ー゚)φ
依頼内容は、メルクリウスロッドとラティでしたが、すみません、色々足して言ってる間にラティ忘れました(土下座
そのほかはかなり気合入れて描きましたので、どうかご容赦ください。

そういえば、FLOURITEさんはブログとかお持ちでないのでしょうか?

さて、今描かなければいけない絵はとりあえず消化完了。
暇な時間は落書きとかお絵チャとかできればいいかなぁ~♪

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
いろいろとやることが溜まってて、消化しきれない毎日。
みずもも・V
チームは「MDF」の方のみずもも・Vさん。みずもさんからの依頼は二枚目ですね。
前々回からの3連続レイマールです。
時代はレイマールですか(゚д゚)
依頼内容はおおかたお任せで、装備品はニドラーとヴィヴィアン。
恰幅の良いキャラでしたので、なかなか苦労しました。
とりあえずおなか周りをぷにっとしときましたがどんなもんでしょう?

さて、次は似顔絵でない絵になりそうなので、納期も余裕持って仕上げないと(*´Д`)=3

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]