忍者ブログ
PSOBBのブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は本当に遅くなって申し訳ありません(土下座
初めに闇ありき
リアルの予定の立て込みとレアモン3倍、花粉症の合併症で壮絶にお待たせいたしました。
「銀河帝国ゴールデンパウム」の初めに闇ありきさんです。
>お姉さま、冷笑、見下し、等身高め
>鎌・黒猫・赤輪
>台詞

ご要望は一応こんな感じ反映させていただきました。
いろいろとやってみて、私のすき放題です。
今までのテイストから少し変えてみたんですが、如何でしょうか?(´・ω・`)
感想お待ちしております。
今回はブログやHPをお持ちでないのでリンクはなし(゚д゚)

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感動しました!素晴らしいです♪
先ほどは連絡を頂いたにもかかわらず
返信だけしかできずにホントに申し訳ありませんでした>_<
早速イラストの方を拝見させていただきましたが私の想像をはるかに上回る闇の世界から召喚されたような雰囲気に大変驚きました^^
何かと色々と注文をつけてしまいましたが
おかげさまで以前にも増して元キャラが気に入りましたので私もこのイラストに負けないくらいの暗黒キャラを目指して頑張りたいと思います♪

それでは、代金の方はご用意できていますので、後日私の方から支払いに参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
初めに闇ありき 2009/03/11(Wed)01:42:38 編集
かっこいい~~☆彡
迫力感じて、なんか、凄いですぅ(汗)。
闇さん、せっかくだから、ブログ作っちゃい
ましょうよぉ~♪
この絵がTOPとかにあったら、凄く注目
浴びそう♪
森永 小枝 URL 2009/03/11(Wed)07:28:06 編集
照れるぜ(*´д`*)
>初めに闇ありきさん
いやはや、そんなに誉められると照れますね(笑)
気に入ってもらえると嬉しいです。
今回は本当にお待たせしてしまって、すみませんでしたm(_ _)m
暗黒キャラ目指して頑張ってください|д゚)ノ⌒●~*

>小枝しゃん
お待たせしてます。
次はリリスさんですね(`・ω・´)
頑張りますぜ!
火麟(管理人) 2009/03/12(Thu)00:10:13 編集
無題
おー、今までとまた違った作風ですねぇ~

こういう感じもいいねぇ・・・

またうちも違う感じで描いてもらおうかな~
ジル URL 2009/03/15(Sun)10:29:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 似顔絵15 HOME 似顔絵13 &gt;&gt;
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]