忍者ブログ
PSOBBのブログ
[25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は予定通りに頑張った☆

花粉症は相変わらず厳しいですが、描ける内にがんばって描いたよ。
毎度お馴染み「らぐおる☆お散歩倶楽部」の三姉妹、長女のリリスさん。
これで三姉妹+1の総勢四人終了いたしました~(パチパチパチ
ご要望の天然系おねえさん風にできたでしょうか?
露出を無理やりUPしてセクシーさをだしてみたんですが…(*´д`*)
しまった、ソニチは忘れましたごめんなさいm(_ _)m
4人そろったという事で、また後ほど4人を一枚に纏めたものも作ろうと考えていますので、しばらくしたら連絡いたします。
あとリンク画像も4人バージョンに変更したよヾ(*´▽`*)ノ

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ

4人揃った記念って事で、並べてみました。
らぐおる☆お散歩倶楽部
ちょっと画像がでかいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれーっ?!
今までと感じが違うね~!
前の火麟さんの絵柄に戻った感じー。
でも、みずもは実はこっちの絵柄の方が好きだったりしてー。
もーのっすごくかわゆいね~。
リリスさんいいなー。
とってもホンワカですー。
みずも URL 2009/03/19(Thu)23:45:41 編集
さっそく
さっそくコメントありがとね~(=゚ω゚)ノ
絵柄は色々変わるけど、たぶんこっちが本命だと思います。
気分に左右される気分屋だからねぇε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ホンワカしてってちょうだい♪
火麟(管理人) 2009/03/20(Fri)00:38:29 編集
ご苦労様でした(^-^)!!
4人揃いましたね~♪
更に、集合絵まで作って頂いちゃって(汗)。
感謝感激です!
それにしても、こうして4人が並ぶと、本当に
壮観ですね♪
今度お会いしたときに、集合絵の分も含めて、
お礼させて頂きますね!
ホントありがとうございました!!
リリス URL 2009/03/20(Fri)11:35:33 編集
\(≧▽≦)/
ココナさん4姉妹完成おめでと~ございま~す♪ 露出の少ないマール子さんなのに表情とかがあいかわらずエッチぃっぽいぞ。サスガだ!
lain-hwarini URL 2009/03/22(Sun)03:15:51 編集
有難う御座います
>リリスさん
4人製作で、かなり時間掛かってしまってすみません。
4人合わせたのはアフターサービスみたいなものなので、お代はリリスさん分だけで結構ですよ。
喜んで頂けて光栄ですヽ(´ー`)ノ
ご利用有難うございました。

>レインさん
露出が少ないのをどう頑張るか、すごい悩みました(笑)
でも、ここだけは声高にいいます!
エッチぃっぽいのではなく、セクシーなんです!
そこだけは譲れませんぞ(`・ω・´)ゞ
火麟(管理人) 2009/03/22(Sun)10:30:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]