忍者ブログ
PSOBBのブログ
[27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大幅に更新してませんでした、4倍のせいですごめんなさい
ゆずゆず
みほりぃこと柚子さんからご依頼(半強制)頂いた似顔絵。
半月ほど前なのに、ようやくUPです。
今回は今までと違ったテーマ(?)で、フォマさんがもしチャイナなら!っという感じ。
スリットですよ、要はスリットは言ってればいいということです( ´_ゝ`)
今回は自分から持ちかけたチャイナなのに、お待たせしまして本当すみませんでした。
全てソニチのレア4倍キャンペーンが悪いんですYO!(゚Д゚)

…ごめんなさい、私が悪いですm(_ _)m

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お見事でっす
おおお!ありがとうございます!
かわいーフォマにしてくれてとっても気をよくしております♪

色気とは無縁な私なのに、チャイナというお題でどう料理してくださるのか、
ニヤニヤドキドキしながら完成をお待ちしてましたよ~。
うーん、素晴らしいっ!
チャイナコスだとえっちいイラスト描く方が多いですが、
これは楚々とした感じをうまく出してくれて、期待以上のフォマたんです。
もうまさに私そのものですよコレは!(ここツッコミ禁止ですよ)
どうもありがとうございました!(*^∇^*)

完成までの時間については、私も人のこと言えませんのでどうぞお気になさらず~。
みほりぃ(=柚子) 2009/04/09(Thu)21:36:42 編集
無題
むう、可愛い、可愛すぎるー!
それ以上はツッコミ禁止になっているので、涙を呑みますがー・・・。
さすがと言うほかありませんですー。
次回のみず萌展にも期待しちゃうですー(あるのか?)
みずも URL 2009/04/09(Thu)23:50:42 編集
元気ハツラツ!
柚子さんは元気いっぱいなイメージの方が強いからね!
セクシィ路線に行こうとしたけど自制したのは秘密だぜ(゚Д゚ )
今度また別のキャラでチャイナには挑戦しようかな。
そのときはどうなるかなんて私にも分かりません(ノ´∀`*)
ありがとうのお言葉が、一番の報酬だね!(綺麗に締めてみる
火麟(管理人) 2009/04/10(Fri)00:44:47 編集
およよ!
スリットがせくすぃーで、とっても可愛い~♪
火鱗さん、ま~た気合い入っちゃって(笑)。
どうしてこう、Hな方向には、気合い入りまくり
かにゃ~(爆)。
しっかし、チャイナ風とは・・・・・(汗)。
そのうち、『メディカルセンターの看護婦さん
の衣装を着せた絵にして下さい』みたいな依頼が
きそうにゃ(滝汗)。


ココナ URL 2009/04/10(Fri)05:54:45 編集
ъ(≧▽≦)⌒☆
 うおっ!ドアラ先生みたく宙返りしてる!これは斬新な構図だ!
 「自制した」とおっしゃるけど、スリットもアレだけど肩の露出も割とアレなんで安心ナットクしました。サスガだ絵心さん♪
lain-hwarini URL 2009/04/10(Fri)08:42:23 編集
無題
・w・こっちの方向になると火鱗さんのやる気実力ともに3割増しになるような(ぉ

そういやフォマって基本的に足が見えないからなんか新鮮だな~w
ジル URL 2009/04/10(Fri)13:19:32 編集
大好評!?
いつもよりコメントが多くて、実はみんなチャイナフォマが好きなんだネ!(好意的

>みずもさん
次回みず萌展の開催、期待しております!
ツッコミは自粛します(`・ω・´)

>ココナさん
今回はえっちぃ分はかなり控えめにしてますよ!
私が本気をだせば(自主規制
つまり次の依頼はフォマナースですね(゚∀゚)

>レインさん
さすがと言われると照れるZE!
って、流石の意味がなにか違う気がする!?
気のせいかな( ´_ゝ`)

>ジルさん
いつもやる気はまんまんですよ!
でも、チャイナフォマは前から描きたかった題材だから、今回は頑張っただけですから!(*´Д`)=3 ムハー
フォマさんにもこういう新鮮な衣装を追加して欲しいものです♪
火麟(管理人) 2009/04/11(Sat)01:04:06 編集
無題
∑(゚ω゚ノ)ノ チャイニ~フォマ~><
すっごいセクスィ~>< さすがですぅ~☆
Qがお子ちゃまに見えて仕方ないです( *´艸`)
ママと呼んでもイィのかなぁ(笑
Qちゃん URL 2009/04/14(Tue)18:20:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]