忍者ブログ
PSOBBのブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろとやることが溜まってて、消化しきれない毎日。
みずもも・V
チームは「MDF」の方のみずもも・Vさん。みずもさんからの依頼は二枚目ですね。
前々回からの3連続レイマールです。
時代はレイマールですか(゚д゚)
依頼内容はおおかたお任せで、装備品はニドラーとヴィヴィアン。
恰幅の良いキャラでしたので、なかなか苦労しました。
とりあえずおなか周りをぷにっとしときましたがどんなもんでしょう?

さて、次は似顔絵でない絵になりそうなので、納期も余裕持って仕上げないと(*´Д`)=3

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばんざーい(^o^)丿
わーい、わーい、みずもの注文よりかはるかに想像を越える出来上がりで、感激ですー!
ありがとうございましたー♪
顔が、表情が可愛いよー♪♪
なんだか色々御無理言ったみたいで、後でちょっと反省したですけどー。
みずものサイトはお絵描き人が集まるとこですけど、これなら堂々とトップ絵に使えますですー。
こんどのお休みにUPしよ!

ちなみにこの時と前後して、みずもはMdfを足抜けして、こっちのキャラは無所属になってるですー。
だから、リンクマークのGIFから、Mdfを抜いていただけるといいのですがー。
お忙しい中、ごめんなさいです・・・。
いつでもいいですのでー。
そいじゃ、ほんとにありがとうございましたー♪
みずも URL 2009/05/27(Wed)22:44:16 編集
さっそく修正
お慶び頂けましてあり難いです。
そういえばトップに飾ると言ってましたね。
ううむ、ちょっと恥ずかしいような気がしますが、また見に行かせて頂きます。

あと、リンク画像の方はさっそく修正しました。
こちらこそ有難うございました。
またのご利用お待ちしております(=゚ω゚)ノ
火麟(管理人) 2009/05/27(Wed)23:18:01 編集
かっわい~ですぅ☆彡
みずもさん、いいないいなぁ♪
みずもさんも、持ちキャラ全部描いてもらいま
しょ~(^-^)。
って、2個アカウント持ってるんでしたっけ?
全部お願いしたら、絵心さんも、飴がいっぱい
集まって、飴長者に!!
森永 小枝 URL 2009/05/28(Thu)06:45:41 編集
ゲフン
飴長者!?
いやいや、そんなことになったらむしろ貧乏暇なしで、潜る暇もなくなります(´・ω・`)
飴は正直潜ってる方が儲かるので(笑)
こっちは趣味半分で活動してますからホドホドが一番ですよ(*´Д`)=3 ムハー
火麟(管理人) 2009/05/29(Fri)22:22:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]