忍者ブログ
PSOBBのブログ
[8]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は少し掛かったけど頑張った!(`・ω・´)
ルシフェル
チーム「月に満ちて☆ミ」のツッコミ役、ルシフェルさまです。
これで3連荘で月フィーバー中!

ご要望はスプニとラティ。
基本はおまかせで、凛々しくということでした。
ラティは白希望ということで、すっかりわすれてましたが、色を抜くだけで編集できたので白に直しました。
フォトンチェアに座る凛々しいお姉さまで、女王様気質な感じにしてみました(笑)
如何なもんでしょう?感想お待ちしております。

これで似顔絵は11人目。
結構溜まってきたので、今年のフォトコンテストもなんとか投稿できそうだ。
でもまだ足りないや。
無料権を使ってないちゃつねさんともう一枚余ってるフェスティさんや、依頼をお待ちしておりますよ。
もちろんその他のお客様も大歓迎ですヾ(*´▽`*)ノ

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受け取りました~♪
受け取りました!

自分の希望どーりのいい感じに書いていただき、ありがとうございます!
いい仕事してますね~。

>フォトンチェアに座る凛々しいお姉さまで、女王様気質な感じにしてみました(笑)

女王様気質ってwΣ( ̄□ ̄;)
自分そういう風に見られてたの・・・!?
そんなの初耳なんですがw


ちょっと横向いた顔とか顔の表情とかGJです、凛々しいとはちょっと違う?
可愛かったので問題ありません。可愛いは正義です。

初めて描いてもらったものなのでかなり嬉しいです、ありがとう!
家宝にさせていただきます!
ルシフェル 2010/02/21(Sun)22:27:32 編集
高くおりてぃ~
等身高いキャラって素敵ですよね。

と、高等身な絵が好きな私が言ってみる。

今回はお姉さま系キャスコらしく座りながらのスプニ構えるポーズがいいですねー。

カッコよくてかわいくて…

あなたの絵のクオリティの高さをすごく感じましたー。
Fluorite 2010/02/22(Mon)12:14:47 編集
無題
今までにない構図が目を引きますね!素敵ですっ。
前作(フォニュエールはるみ)の時より、絵に気合入ってるように見えるのはキノセイ?(恨
みほりぃ 2010/02/22(Mon)23:20:24 編集
\(≧▽≦)/
 最近ルシフェルさんといっしょに遊んだんですけど‥‥‥似てる!ちょーーーーーーーーー似てる~~~♪ まさしくこんな装備で戦ってましたよ!

 も~~~キャシ子ちゃんお持ち帰りいぃィ~~~♪ \(≧▽≦)/
lain-hwarini URL 2010/02/23(Tue)04:38:37 編集
好評だ!
>ルシフェルさま
可愛いは真理ですね!
でも家宝とは大げさな(*´д`*)
ご利用有難うございました、またよろしくね~

>Fluoriteさま
今回は結構シンプルに塗って、西洋人形のような感じにしたんですよね。
お褒めの言葉、有難うございます(゚∀゚)

>みほりぃさん
えー!毎回気合いれて描いてるよ!はるみの時も同じくらい頑張ったのに酷い(´・ω・`)

>座長
きゃー!キャシ子が魔の手に!!!
だれか、ポリスメン、ポリスメーンを呼んでー!!!!
火麟(管理人) 2010/02/25(Thu)00:13:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 似顔絵28 HOME 似顔絵26 >>
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]