忍者ブログ
PSOBBのブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は経験値二倍の影響もさほどなく、ほぼ一週間で完成ヾ(*´▽`*)ノ
フェスタ
チーム「月に満ちて☆ミ」のマスター、鼠小僧ことフェスティさまです。
もう知る人ぞ知るヘンタイ馬名物マスターですね(゚∀゚)

ご要望は普通等身でザンバとマグのナンディンを装備ということで採用。
血みどろで窮地に陥ってる感じ。
申し訳ない、不適な笑みというのだけ忘れてました。気付いたのが出来上がった後だった…_| ̄|○
ザンバが気持ち小さすぎた気もしませんが、質感はそこそこ出せた気がします。
雰囲気は「100人斬り」って感じです!
如何なモンでしょうか?感想お待ちしております。
あと事後報告ですがリンクを張らせていただきました。

さて、次の依頼も入っているので、この調子でサクサク進めよう。
みほりぃさんはお散歩の人に継ぐ常連さんですな。
二頭身なのでこれまた1週間以内で仕上げたいものです。

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウホッ!イイう(ry
素晴らしい!こーゆーのを期待してたのですよ!
うおおぉ萌える…もとい、燃えるぜええぇぇ!
まさにど真ん中ストレートですわ!

…ヘンタイ馬…
えーと、コメントを察するになにやら誤解があるようですが…(ぇ?

さすが御大、いい仕事してますなぁ…。
リンクの件、了解しました~♪

ウチのブログでも公開させて頂きますよん♪
マグ部屋の主 2010/02/03(Wed)23:23:17 編集
おめー+おつー
 おおっ! 馬2頭シリーズ(?)完結だ! フェスティ隊長おめでてむ~~♪ \(`⊇')/ 絵心んおつかれさまでした~~~。
 なんかロン毛で血ィ流しててカッコいいですが、これってアレだよね、腐女子の方々にお耽美なアピールしてる図なんですよね?よね? 背景萌えてるし。さすがだぜフェスティ隊長、抜かりない!

>>ザンバ
“ところでこいつを見てくれ。こいつをどう思う?” (´ρ`)
lain-hwarini URL 2010/02/04(Thu)20:04:36 編集
無題
うわっなんかすごいかっこいいっ♪
思わず惚れ直してしまいそう(はぁと)
…とか書こうとしたら、
一足先にコメントされた方がすっごい怪しげなこと書いてらっしゃったので、そういうことなんとなく書き込みづらくなりましたww
いや、でも正気に戻りました。うん、そうだった元の人はやっぱりセクハ(ry…のヘンタ(ry…
みほりぃ 2010/02/04(Thu)22:57:46 編集
ど真ん中ストライク!
>マグ部屋の主
お褒めの言葉有難うございます。
存分にモエ萌え燃えてください!灰は拾いますZE!

はて、どこに誤解があるのかわかりません(´・ω・`)
ブログにもコメントしにいきますね~(=゚ω゚)ノ

>団長
血液というなのフェロモンで腐女子もメロメロだね☆
馬×馬で今年の夏コミは貰ったね!

>みほりぃ
今流行のツンデレですね!
そしてまごう事なきオタクのますたーですよ(゚∀゚)

火麟(管理人) 2010/02/07(Sun)23:45:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 似顔絵26 HOME 似顔絵24 >>
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]