忍者ブログ
PSOBBのブログ
[42]  [8]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依頼から二週間以上掛かってしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
みやびん
チーム「リトルマーメイド」の女将、みやびさまです。
別アカでちゃつねさんに続き二枚目のご注文です。

ご要望はデフォルト等身より少し低めで、普通な感じ。
表情は明るめで、お絵かきにちなんだ感じということでした。
壁に書き散らすというのは、私にはちと難易度が高かったので断念。
ご本人の許可を頂き、おえびから画像を拝借して使用させていただきました。
少々のエロsということで、お胸を個人的な意図で増量し解きました(゚∀゚)
如何なもんでしょうか?ご感想お待ちしております。

コレで似顔絵今期12枚目。
そろそろイラコンの準備を始めないと間に合わない気がしてきたので、構図とか考えようかな。
引き続きお客様は大歓迎ですヾ(*´▽`*)ノ

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい
かわいいです!エロsですフォマさん!
2週間待ったけど大丈夫。このフォマさんがあればあと3週間は頑張れます(オチツケ
おえび絵がどういう風になるのかと思ってたのですが、あんまり出張ってなくてよかったデス。
それにしてもなんというスピード感。
このイラストの勢いのままに自分もお絵かきしていきたいと思いましたよー

大好きだー!
ありがとうございました(≧ω≦)b
ちゃつね URL 2010/03/27(Sat)08:34:01 編集
ウホッ!
 うおおお~~~これはイイ!表情がスゴクイイ! ъ(≧▽≦)⌒☆ なるほどこーゆー背景を作るために拝借したのね。
 ところで絵心閣下は増量の方にご執心の様ですが、違うから! そこよりチラ見のふともも様の方が数倍ヤらすぃぃですからっ! デカシタ! \(`⊇')/
lain-hwarini URL 2010/03/27(Sat)13:12:49 編集
序の口のエロス!
お二人ともエロsというにはまだまだですZE!

>ちゃつねさん
いろいろオエビ絵の使い方に悩んだ結果こうなりました。
メインテーマだったエロsを少しだけど現せたかなと..._〆(゚▽゚*)
>大好きだー!
そんなにエロが好きなんですね(〃▽〃)

>レインたん
チラリズムこそ真理ですぞ。
偉い人にはそれがわからんのです!(≧∇≦)b
火麟(管理人) 2010/04/01(Thu)01:21:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 似顔絵29 HOME 似顔絵27 >>
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]