忍者ブログ
PSOBBのブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5倍の影響はとてつもなく大きかった;y=ー(´Д`;)・∵.
ビッテンだ
チーム「†たいせつなもの†」所属のビッテンだ様。
メタヒのキャストとしても活躍しておられます。
年末からの5倍に熱中しすぎて、えらく遅くなってしまいまして申し訳ない。
メインはやはりPSOBBプレーヤーですので、活動を後回しにしちゃった(テヘ

今回のご要望は基本おまかせで、装備は雲長。
銀河英雄伝説のビッテンフェルトというキャラが元ネタということで、それらしいテイストにするということでこんな感じです。
元ネタを知らないので、とりあえず画像を検索して、適当にチョイスしつつもとのヒューマーに味付けぺたぺた。
結果なんだか中途半端になりすぎた気もしますし、おっさん過ぎる気もするが気にしない!ヾ(*´▽`*)ノ
どうでしょかね?感想お待ちしております。

さて、どんどん次の依頼に進みませう。
似顔絵無料権をお持ちのお三方、できれば一番上の記事のコメント欄に似顔絵の要望をお願いします。
なるべく似顔絵をこなして、今年のイラコンにそなえなば!(`・ω・´)

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)
>>おっさん過ぎる気も

 うんうん。正しいです。
 オフ会で本人にお会いした体験からしますと、もーちょっとおちゃらけてるよーな気がするけど、リアルに正しい見解デス。(´・ω・`)
lain-hwarini URL 2010/01/25(Mon)21:05:21 編集
(`・ω・´)
でも、ビッテンってキャラはおっさんだったよ!
一応そちらのテイスト重視なのだよ、つーか二十歳こえたら皆おっさんでいいと思います!('A`)
火麟(管理人) 2010/01/25(Mon)23:08:03 編集
ありがとうございます!
おおー、髪の色と前髪のほつれ具合なんか、アニメキャラクターの特徴が出てて凄く良い感じですね。ビッテンの年齢は30代前半のはずなので、雰囲気は実にいい感じー。
中の人はおちゃらけたおっさん…いやいや、レインさんに比べれば全然です。若い、ですからv
ビッテンだ 2010/01/26(Tue)00:05:28 編集
かっこいいな~
うん、題名通りのカッコよさです。
個人的には等身高いこういう絵の方が好きなのでこれはドつぼに来ますねー。

男キャラの渋めなのもいい感じ~。

雲長との相性もばっちりですよ。
素敵ですね~(ホメスギ?
Fluorite 2010/01/28(Thu)01:51:03 編集
おっさんおっさんヽ(^д^)ノ
>ビッテンださん
一応髪型、年齢などは参考にしました。
喜んでいただければ幸いです(=゚ω゚)ノ
レインさんがおっさんなのは羞恥の事実です!

>Fluoriteさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
高等身フェチなんですね!
男も女も容赦なしにいける口なんですね(゚∀゚)
Fluoriteさん守備範囲広すぎです(違
火麟(管理人) 2010/02/03(Wed)17:08:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 似顔絵25 HOME 似顔絵23 >>
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]