忍者ブログ
PSOBBのブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに高速連続更新達成!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
はるみ
チーム「月に満ちて☆ミ」の女傑、履いてないのはるみさまです。
またの名をなまけんぼうの女王!

3度目のご依頼で、今回は初の二頭身となりました。
ご要望はヴィヴィアンを振り回す、小心者の可憐なポン子ということでした。
ううむ、小心者というものの表現が難しい。
でも、結構ご要望には応えられたと思います。
マグのシーターは私の趣味というか、一度描いてみたかったので勝手に追加しました(=゚ω゚)ノ
如何なもんでしょう?感想お待ちしております。

さて、またまた月の方からご依頼入ってるので、頑張って進めなきゃね!
これもイラコンの頭数そろえる為だ、今のうちに頑張る!
なんせ、去年が去年だからなぁ……('A`)

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受け取りました!
とっても可愛いぽんぽんありがとうございました~。
仕事がめっさ早い早い!

>チーム「月に満ちて☆ミ」の女傑、履いてないのはるみさまです。
>またの名をなまけんぼうの女王!

いや…紹介文なんか違うし^^;
女王じゃなくてただの主婦ですからー(否定するのはそこかww)

このはにかんだ表情、ためらいがちな仕草…可憐な雰囲気をうまく表現してくださって、こちらの期待以上の仕上がりですっ!
全体的な色合いも、暖かで可愛いですね♪
大満足です。ありがとうございました!!
みほりぃ(=はるみ) 2010/02/08(Mon)17:25:07 編集
受け取られました!
ご利用有難うございました。
今回は早く仕上げられてよかったよかった(ノ´∀`*)

紹介文・・・なるほど、主婦も怠けてるんですネ!(ぁ

二頭身はやりサクサク進むので描きやすかったですよ。
表情、なかなか苦労しましたが気に入ってもらえて嬉しいです。
こちらこそ、メタヒポスターの際ご協力ありがとうございました。
またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
火麟(管理人) 2010/02/10(Wed)21:44:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 似顔絵27 HOME 似顔絵25 >>
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]