忍者ブログ
PSOBBのブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死にます。私もうすぐ死にます…(´・ω・`) らぐおる☆お散歩倶楽部1周年記念
不吉な挨拶ごめんなさい。体調が悪く本当に一度土に返りたいです。
今回は似顔絵ではなく、企画のポスターです。
もはや常連ですね。「らぐおる☆お散歩倶楽部」からのご依頼。
依頼人が運営するブログが開設一周年を迎えると言う事でご依頼いただきました。
注文はだいたいクリアしてると思いますが、忘れてたら切腹しますm(_ _)m


さて、いつもならここで定番の台詞で締めですが、ごめんなさい。

しばらく休業致します。

体調不良が原因なので、戻ればまた再開しますが、すでに申し込んでいただいてるフローライトさんには申し訳ない。
なるべくはやく復帰できることを祈りつつ、ここにお詫び申し上げます。

ぷそはちょこっとだけなら顔だしますので、見かけたらいじってください。
それではまた会いましょう~(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆっくり休んでね
1周年記念のポスター、どうもありがとうござい
ました!
何だか、とっても楽しいポスターになりましたね♪

でも、絵心さんの体調のほうが気になります。
ごめんね、無理させちゃったみたいで(T T)。
ゆっくり休んで、体調回復してね。
赤箱アタックには、会えるといいな。
リリス URL 2009/06/25(Thu)07:20:12 編集
あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ(>_<)
お大事に‥‥‥また元気になって会いましょうね!
lain-hwarini URL 2009/06/25(Thu)08:10:53 編集
はう~。
この間お会いしたとき、とっても具合悪そうでしたもんね~・・・。
みずもが色々心労かけたのも、少しは拍車をかけちゃったのかなー(T_T)
とにかく病気が病気ですので、ここはあせることなく、ゆっくりと御静養くださいですー。
お大事にしてくださいー(T_T)
みずも URL 2009/06/25(Thu)09:18:40 編集
お身体にお気をつけて
体調が凄く悪そうですね><

僕のことは気にぜず自分の体調の回復に努めてくださいね。

お大事にです。
Fluorite 2009/06/26(Fri)17:26:39 編集
お大事に…
瀕死の状態でよくぞここまで描き込みました!
お疲れ様でした~。

しばらく休業……Σ( ̄∇ ̄*)そうか!
休業してPSOBB5周年記念イラストコンテストに精を出すってことですね!(鬼
みほりぃ 2009/06/26(Fri)23:49:59 編集
無題
あわわ><
ゆっくりお体休めて下さいねぇ~。゚(゚´ω`゚)゚。
完全復帰 お待ちしております!!!
Qちゃん URL 2009/06/27(Sat)18:21:45 編集
大丈夫でしょうか・・・
無理なさらずにゆっくりと休んでくださいね。
また元気な姿でお会いできることを願っておりますので、一日でも早く絵心さんの健康が回復するようお祈りしております。
初めに闇ありき 2009/06/27(Sat)19:35:35 編集
無題
体調が良くないようですね・・・
そういう自分もよくなかったりしますw
数週間前は土に返りそうでした・w・
ジル URL 2009/07/02(Thu)19:24:31 編集
ご心配お掛けしております
返事遅くなってすみません。

>リリスさん
楽しいと言って頂けまして有難うございます。
とりあえずこのイラストだけはやってから倒れたいというのがあったので、頑張らせていただきました。
なんとか復調しておりますので、MAなどには参加できると思います。

>lainさん
そんなに驚くほどの重症では……なかったのかな?(笑)
まあ、なんとかなってますので、ご心配有難うございます。

>みずもさん
いえいえ、特に心労と言うほどの事はなかったと思いますので、ご心配有難うございます。
お大事に長い休養をとらせて頂いてますよ、リアルに(笑)
火麟(管理人) 2009/07/03(Fri)13:00:42 編集
ご心配お掛けしております(続
>Fluoriteさん
ご心配とご迷惑お掛けしております。
また7月半ばくらいにはご依頼承ることが出来ると思いますので、ご連絡致しますね。

>みほりぃさん
背景はほんとニガテですよ(*´Д`)=3
なるほど、鬼っすね(笑)
まあ、休養の為に空いた時間で、コンテスト用のイラスト案なんかを考えたりはしましてましたが、はて間に合うのかは微妙ですね(´・ω・`)

>Qちゃん
完全復帰できるよう、気合を入れていきます!
ご心配有難うございます♪

>初めに闇ありきさん
ありがとうございます。
なんとかダイジョウブです。
まあ、結構今回は厳しい状態まで堕ちましたが、体調管理とその他もろもろには気をつけて行きたいと実感しました。

>ジルさん
うむ、お互い健康には気をつけたほうがよさそうですね。
土にかえりかけても、いい事はないのは身を持って体感しましたゆえ(笑)
無理は禁物、健康が一番です!(゚д゚)

>皆様
沢山のご心配のお言葉や励まし、ありがとうございました。
大事には至らずなんとか生きておりますので、またPSOの地であうことがあれば、声をかけてやってください。
そっと見守っていただくのもOKです(笑)
皆様も健康には気をつけて、楽しいぷそライフ、リアルライフを送ってください。
ご心配お掛けしまして、すみませんでした。
本当に、ありがとうございます。
火麟(管理人) 2009/07/03(Fri)13:10:44 編集
無題
ひぃ(>_<)

早く体調を回復させて、戻ってきて下さいね!
あと、無理しない程度に、ぷそにINして下さい。

お大事に・・・
Winry 2009/07/08(Wed)19:22:48 編集
結構回復♪
>うぃんりぃ~さん
回復は結構してて、ぷそにも最近は結構INしてるよ(ノ´∀`*)
まだ通院はしてるけど、ほぼ大丈夫。
心配センキューですよ♪

似顔絵屋もそろそろ再会したいなぁって感じです。
とりあえず目先のイラコンを目指してせっせとがんばってるZE(`・ω・´)ゞ
火麟(管理人) 2009/07/11(Sat)00:09:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]