忍者ブログ
PSOBBのブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったより遅くなった(デジャヴ



チームメタルヒーローズ2009年12月公演ポスターです!

題名は「Boomer Booma!!」

公演日は12月5日(金)・6日(土)・7日(日)・13日(日)です。
ゲリラ公演みたいなので、皆さんホームロビーに現われるかも!?
お楽しみに~♪

なお、公演ポスターはご案内といたしまして、転載等自由に行っていただいて結構です。

掲載しやすいように、3サイズご用意いたしました。
小(600×400)


中(800×600)


大(1200×800)


ぜひ、TMHの公演皆様の手で宣伝お願いします。

-----------------------------------------------
-----------------------------------------------

さて、ポスターのお話です。

今回のポスターは絵心初の試みとなる合作にて作成いたしました。
参加頂いた絵師は「ちゃつねさま、みほりぃさま、小枝さま、フェスティさま、MaYa.S(みずも)さま」でございます。

皆様のご協力があってこそ、今回のポスターを仕上げる事ができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

次の更新はいつになるやら…(デジャヴ

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。

ちゃつね様にはかなりご尽力いただきました。
中央ロゴの左右デフォルメキャラと、中央最上部、下部2コマのキャラの清書と着色を担当いただきました。
仕事の速さと仕上げのすばらしさ、本当に感心しました。
この仕上がりはちゃつねさんが居なければ実現しなかったでしょう(ノД`)

みほりぃ様には中央4コマの背景と中央上から二番目のコマのキャラ絵を担当いただきました。
唯一の男キャラでアフロキャラを描いていただいたのは、GJです(゚∀゚)
背景もキャラを引き立たせる雰囲気、依頼したかいがありました。
なにかと、なにかと忙しい中おつかれさまでした。
今回の件でみほりぃさんが夏休みの宿題は最終日にやるタイプだということがわかりましたよ(笑)

小枝様には中央最上部のキャラを担当いただきました。
ふんわりとしたやわらかい雰囲気が感じられるイラスト、ありがとうございます。
なかなかの絵力をお持ちのようなので、またお絵茶ご一緒しませう~(=゚ω゚)ノ

フェスティさまには中央下段上部のキャラを描いていただきました。
おそらく今回のポスターのなかで一番時間を掛けられたのがフェス単だと思います。
久々のお絵かき、楽しそうでしたが大変な面も多々あったようで、お疲れ様でした。
マウスであの線画を描ききったことは尊敬に値します!
ぜひ、ペンタブをご購入よろしくお願いします(WACOMの回し者

MaYa.S(みずも)さまには中央下部下段のキャラを担当いただきました。
みずもさんの元気さしっかりつまったイラストです。
MaYa.Sさんにもご協力感謝の意をお伝えください。


ご協力いただきました4名には、絵心からお礼と致しまして似顔絵を無料作成いたします。
キャラが決まりましたらお気軽にお申し付けくださいm(_ _)m
なお、たぶん座長からもなんらかの報酬があると思いますので、追ってご連絡致します。

最後に今回はご協力、本当に有難うございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
御久し振りです~!!
素晴らしいポスターが出来上がりましたね!!!
それぞれの絵師様の個性が出てて
感動しましたぁ!!
よーし、Qも宣伝しちゃおー!!
楽しみ☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
Qちゃん URL 2009/11/29(Sun)17:05:20 編集
\(≧▽≦)/
 絵心さんどーもオツオツありがとうございました~~~★
 いや~~~うちのムチャ振りを見事に形に仕上げてくださいましたね! 見込んだ通りそれ以上の出来栄えにホレボレしましたよ。アートディレクター的リーダー役もがんばってこなしてくださってそっちの面でもホレボレしました。(*^-^*) このへんのことは絵心さんじゃないと出来なかった/頼めなかったことだと思いますので、本当に感謝しております。

 この作品を見て僕らも公演がんばるからね! ありがとう!ありがとう! ъ(≧▽≦)⌒☆
lain-hwarini URL 2009/11/29(Sun)21:39:46 編集
こっそり
>Qちゃん
いらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ
背景がさびしかったので、似顔絵をこっそり使わせていただきました。
たしかに個性ある絵師さんがあつまって、いい作品に仕上がったと思います(`・ω・´)
公演たのしみですね~
って、昨日とおとといもやってましたね(笑)
今回は移動式なので遭遇することはすくないかなぁっと考えてます(´・ω・`)
火麟(管理人) 2009/12/06(Sun)11:03:50 編集
あーとでぃれくたー?
ほんとムチャ振りでしたよ(苦笑)
でもなんとか完成できてよかったと思います。
まあ、私じゃなくとも出来たと思いますので、過大評価でしょうが、お褒めの言葉と報酬ありがとうございました。

特殊な公演ですが、今回も良きものを演じてください!
がんばってね~(*´д`*)
火麟(管理人) 2009/12/06(Sun)11:05:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 似顔絵22 HOME 似顔絵21 >>
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]