忍者ブログ
PSOBBのブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝状に愕然とした今日この頃。
FLUORITE

チーム「寝落ち軍団」のFLUORITEさん。
復帰後第一弾で、今までとは少し感じを変えてみました。
この構図で継続するかは不明ですc⌒っ * ^ー゚)φ
依頼内容は、メルクリウスロッドとラティでしたが、すみません、色々足して言ってる間にラティ忘れました(土下座
そのほかはかなり気合入れて描きましたので、どうかご容赦ください。

そういえば、FLOURITEさんはブログとかお持ちでないのでしょうか?

さて、今描かなければいけない絵はとりあえず消化完了。
暇な時間は落書きとかお絵チャとかできればいいかなぁ~♪

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしすぎる絵です
(♪・Д・)ポカーン
言葉もないです、開いた口がふさがりません(苦笑)
それくらいうまい絵です、自キャラにはもったいないくらいですよ。
兎にも角にもありがとうございますm(♪._.
)mペコリ

ブログですか~、うーむ(;♪・~・)
興味無いわけではないのですが、PSOとPSUのかけもちでやってるし、うまくやっていける自信もないので、今のところ保留してますねー。(;♪-ω-)ネトゲ歴も浅いしね(4か月)
気が向いたらやってみるかもしれませんね。
それでは、ほんとにありがとうございました(♪・ω・)ノシ
FLUORITE 2009/08/27(Thu)18:49:01 編集
おつかれさまでした
復帰後の初仕事お疲れ様です~。
なるほどなるほど、「新生・絵心は一味ちがうZE☆」と仰ってたのはこういうことだったのですね~。(笑)
今まで通して採用されてきた構成を変えたんですね。
こういうのもかっこよくて素敵ですよ~。(* ̄∇ ̄*)

時間があったらまたお絵チャいきませう!
みほりぃ 2009/08/29(Sat)08:21:07 編集
お褒めありがとう♪
FLUORITEさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
もったいないとは、その言葉が勿体無いですよ(笑)
今回は復帰後1弾ということもあって、いろいろ工夫とか思い付きとかを実行したらこうなりました。
なかなか楽しく描けましたよ♪

ブログはお持ちだったらリンクお願いしようかなというものだったので、気になさらずに~~旦⊂(・∀・ )
こちらこそ有難うございました。
またお題のほうはメールしてください、はせ参じますので|д゚)ノ
火麟(管理人) 2009/08/29(Sat)22:26:42 編集
どうもどうも(=゚ω゚)ノ
コメント有難うございます。
そちらの進行具合は如何ですか?(`・ω・´)

今回の構図に関しては、継続するかはわかりませんよ。
フローライトさんのご希望が等身高めだったので、こういう構図にしましたが、等身低いとあまり似合わない場合もあるので、その都度考えようかと思います。
前の構図はあれはあれで気に入ってましたし( ´∀`)ゝ

お絵チャはいつでも受けて立ちますZE!
火麟(管理人) 2009/08/29(Sat)22:29:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]