忍者ブログ
PSOBBのブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵と絵の繋がりを祝して。
ちゃつね
チーム「飴ニモマケズ」のちゃつね様。
ぷそ有数の絵師で、先日のイラストコンテストにて最優秀を受賞された偉人でございます。
ご要望は悪魔の羽と負けないショタっこということで、こんな感じに仕上がりました。
この王子はチワワのライバルになる子だわ!っていきおいで悪魔の羽にプラスしてデモニックフォークを装備!
悪魔ショタ(*´д`*)いろいろなものに目覚めそうになった今回でした(笑)

久々にこの台詞、ちゃつね氏のブログにリンク張らせていただきました。
事後報告ですが、ご了承ください(☆д☆)

さて、久々に似顔絵描いたし、他にもいろいろやりたいことあるんだけど、次回はどうなることやら……
まあ、なるようになるでしょう!

絵心の「似顔絵屋」、フォトンドロップ1個で承っております。
お気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ


ちゃつね氏より、報酬として私のキャラを描いていただいてたんですが、そちらも完成したので追記させてもらいます。

くいーん
うちの眼帯ハニュのくいーんを描いてもらいました。
躍動感のある絵で、凄く上手い。
最近絵師さんとの遭遇率は低くはないのですが、やはり双方描きあうというのは珍しい状況なので嬉しい限りです。
武器がペンなのも秀逸ですねぇ(*´д`*)

ちゃつねさん有難うございましたm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ъ(≧▽≦)⌒☆
 うおっなんか今まで以上に丁寧に描いてますね。GJ!!! ъ(≧▽≦)⌒☆
 ところでご存知だとは思うけど、ちゃつねさんはチーム・リトルマーメイドの女将みやびさんでもあらせられますぞ~。

>この王子はチワワのライバルになる子だわ!
 あーそれはナイナイ。('3')
lain-hwarini URL 2009/09/20(Sun)04:18:05 編集
これは胸キュンせざるを得ない
やたら大層な紹介文に夕日に向かって走り出しそうになりましたがっΣ(゚Д゚;

ナイスショタ王子ありがとうございますーー!
上目遣いにへにょった眉なんかもう全国のショタ愛好家の心をわしづかみですッ
自キャラなのになでなでしてあげたい(*゚∀゚)=3ハァハァ(落ち着け

いやほんと強引なお願いにも関わらず、素敵な似顔絵をありがとうございました。
お約束のアレとは別に、近いうちにお礼を渡しに夜参上いたしますね!
ちゃつね URL 2009/09/20(Sun)09:26:08 編集
胸キュンこそ勝利なり!
>ちゃつねさま
紹介文は伝統芸能みたいなものですよ(=゚ω゚)b

気に入ってもらえてよかったです!
愛好家の件はちゃつね氏の心の中にそっとしまって置いてください。私は底にはまだまだ到達できそうにありませんので(笑)
思う存分なでなでフニフニはみはみしてあげてください(焚きつけ

こちらも十分すぎる相互絵頂きまして、感激しております。もう理想の出来で大満足です(*´д`*)
ありがとうございました!

>レインたん
チーム命に関しては、やはり依頼を頂いたキャラの所属を優先した方がいいかなぁっと。
一応本人にもこちらでとのこと、確認しております(=゚ω゚)b

> あーそれはナイナイ。('3')
な、ないですとー!
チワワの可愛さをわかってない!さあ、チワワの瞳をじっとみてみなさ~い(☆д☆)
火麟(管理人) 2009/09/22(Tue)22:50:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
火麟
性別:
男性
自己紹介:
PSOBBで活動するチーム「絵心」の本拠地。
似顔絵屋の本店です。
主な棲息場所は
<5-5-1>

お絵チャ設置




最新記事
(05/20)
(05/06)
(04/06)
(03/28)
(03/20)
皆様のお言葉
[06/04 ちゃつね]
[05/22 lain-hwarini]
[05/22 マグ部屋の主]
[05/20 火麟(主)]
[05/11 lain-hwarini]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
忍者ブログ [PR]